ど〜も、やっぱオンラインは電池くうね、のプンジ〜と、鱈ちゃん、のホーキです



最近プンジ〜は毎週歯医者にいってます。と、言うのも、年があけた頃からなんか親知らずが痛むんですね、
正確には親知らずが頑張って歯ぐきを攻撃して痛むんです。

恐いですけど来週末に抜く予定です。
でも、まぁスパイシーも抜いたけど、ピンピンしてるんで大丈夫でしょう

ども、ホーキです。いや〜最近ロバ顔の人が面白いです。ロバ顔オブザイヤー毎年受賞ですね、もしロバ顔大会があったら参考演奏ならぬ参考ロバ顔になれますよ┐(´〜`)┌
あと今日は体育でソフトボールしましたが腕が鈍りました\(゜□゜)/
ライズボールがただのストレートになってしまうんです!ソフトボールに詳しい人があまりいないから悲しさもわかってもらえないです(;_;)
あと唇にできた変な物には早く消えてもらいたいです。