ど〜も、
う〜ん気になる、のプンジ〜と前回打率0割のホーキです



プンジ〜達は今日、1限目から数学の月例でした
今回は問題量が多く、寝る時間もありませんでした


で、3時限目は実験で、「ぺーぱーくろまとぐらふぃー」がどうのこうのという、要は光合成色素の実験をしました

とにかく、臭かったです
しかも手順を間違えて、実験失敗しました、
レポートは、友達の結果を拝借するしかないですね┐(´〜`)┌

ども、ホーキです。いきなりですが朝補習は疲れますね(´A`)
今週は火曜は物理、水曜は国語、今日は化学と早起きオブザウィーク?間違いなしです。あと誰かさんが世間一般のほとんどの女は〇か〇〇〇だ!とか言っててもう現代文の授業はどうしようもないです。要はあの人ヅラっぽいてことです
話まとまらなくてすいません。