RUN!

 ども! 新しめのおにぎり! kohaです。




 昨日は体調不良で休みましたが、今日は行きましたよ! 二日続けて休む訳には行きませんからね! 
 んで今日は本当は全基礎があったんですが、今部室の窓を工事していまして、中止です。工事が終わったらここに画像UPするんでお楽しみに!




 んで今日から我が高崎高校吹奏楽部は『RUN』を取り入れることになりました! ようは走るんです! 走って走って走りまくるんです!
 が、kohaは病院に予約を入れていたので残念ながら参加してないので一切なにしてたのか分かりません…んでさらに今日はケイからの原稿が届いてないので、今日は残念ながら何をしたのか一切不明…まあ今度明らかになるでしょう!