トロロ並びに納豆!


 薬って凄いですよね。今薬を飲んだらなんだかいい感じになってきました。まあ思い込みなんでしょうけど、思い込みでもいい感じになるだけいいです。最近はよく眠れなかったんで、これで一気に眠ってやりますよ! いえい!




 なんで今日もあまり体調が優れないので、早めに終わりにします。




 今日病院の待ち合い室で、妙な親子の会話を聞きました。
子:「ねぇねぇお母さん!」
親:「なあに? ○○(仮)? 」






子「ウルトラマンて、なんで下着もつけてないの? 」







 この時点で、kohaの隣の青年は、
「ブホッ! 」
となってましたが、kohaはまだ我慢してましたし、
「(今思えばウルトラマンって全裸でいつも登場してんな〜)」
と関心してもいましたしね。






親:「そ、それはねぇ…」
と、かなり親も困っていました。この親はなんと回答するのか、この待ち合い室はこの親の発言に注目していました…
 そしてとうとう回答が親の口から!







親:「ウルトラマンの星は地球と文化が違うからよ。」






 …なんというかなんとも言えない回答です…確かにそうかもしれませんが、なんかしっくりこないっていうか…う〜ん…
 ってことでみなさんの中で、
「なぜウルトラマンは全裸なのか? 」
という問題の答えが浮かんだら、是非コメントください! ってことで今日はここまで。