あえてあの白いのには触れない




 ども! バントでスリーベースヒット! kohaです。






 いや〜寒いですねぇ…寒いです…。kohaは雪国育ち(自称)なので楽勝ですが、九州男児のあなたは寒いんじゃないでしょうか? あ、そうでもない? よかったよかった。
 ってまあどうでもいい話を書いてますが、なんだかんだで新しく買ったスマブラをまだ大してしていません…絶対明日あたり、
「○○っていう隠しキャラが出たよ! 」
とか裏情報を聞いてしまいそうです…。
 が、kohaはそういうのあまり好きではないので、もしもスマブラの話をするなら、あまり攻略に関係ない話にしてください! 特に隠しキャラ関係は極力さけてください! …楽しみが減ってしまいます…。




 そういえばこの前気づいたんですが、3/28に撮った(http://d.hatena.ne.jp/koha-fagotto/20070328)総文祭のビデオがやっと公式ホームページにUPされました! 興味のある方は吹奏楽部門のページを是非見てみてください! いろんな意味で爆笑です!
 
 

 
 明日は化学の早朝補習! なので今日はここまで。