第24弾!!


朝鮮民謡の主題による変奏曲


昨日合奏しました。

やっぱりクラシックは難しいです。



複雑な曲なので分奏でしっかりやって行こうと思います!!!


そしておれが定演で振る曲も決まってきたのでそっちも…









そして部訓。


まだ言っていいか聞いてないんで意味と決まったいきさつだけ。



『怠る者不満を語り、努力する者夢を語る』

とゆー言葉があります。

テキトーにやってるヤツらほど『おれらダメじゃね??』みたいな不満を言い、

頑張ってるヤツらほど自信がつくから『今回はイケる!!』みたいな夢を語る




という意味です。

このことばをもとに
みんなで一生懸命努力して夢を語れるくらいになろう
という意味を込めて作りました。

あと、うちの学校は男子校なので
顧問の先生の口癖である

『野郎の音楽』

の意味も込めました。





近日公開!!!