koha subway!

 今日は…なんか体調が悪いわけじゃないんですが、一日中ぼや〜んとしてました…花粉症って訳でもないんですが…まあいいか! ちなみに題名に意味はありません。




 そえば昨日日本アカデミー賞っていうのをやってましたね。どうも東京タワーが賞をあらかたかっさらっていったらしいですが…
 まあkohaは本もドラマも映画も見てないんで面白いかつまらないかわかんないんだけど、よくみんな飽きないなぁ…って思います。仮にkohaが本を読んだら、
「じゃあドラマ見ようかな! 」
って思うと思いますし、さらに
「ついでに映画も見ちゃおっかな! 」
とかも思いそうな気がします。これだけで三回同じような話を見る訳ですが、きっとそれでも面白いんだろうと思います。じゃなきゃこんな賞をかっさらえませんしね。やっぱリリーフランキーってすげぇなぁ…って思いましたね。オダギリジョーはメイク濃過ぎでしたけどね。




 




 んで今まで塾だったんで今日は明日の予定だけ。明日は部活! んで合奏!
 ってことで今日はここまで。