なんやかんやで五連休スタート!


 さて、五連休です。実質プレ春休みです! なんで基本的にこのブログ自体はのほほ〜んと進んでいこうと思います。そんなのほほ〜んとしたブログ見てられないって人は…まあ他の人の過激な(!?)ブログを見ててください。




 上にもあったように、ケイは前橋交響楽団で演奏するんですね〜すごい! オーケストラってやつですよね! どうも曲を書いてないんでなにをケイがやるか書いちゃいけない予感がするので辞めます…というか詳しく聞いてなかったんで分かりません! と正直に書いてみました。



 話は戻りますが、これから五連休(もしかしたらもう4連休かも…時間的に)をいったいどう過ごすか今かなり模索中です。意外に暇なようで忙しいような感じですからね。
 まず部活は明日と水曜日にあります。月曜火曜は試験中なので死んでも入れないので100%部活は出来ないです。んで水曜日は…総文祭吹奏楽部門の集まりが午後からあって部活はいけません。え! じゃあこのままいくとこの五連休で部活が出来るの明日が最後!? じゃあ楽器持って帰らなきゃなぁ…。
 んで部活以外の予定ですが…特にありません…(総文祭は別)明日はともかく、月曜日火曜日はどうしよう…やっぱ友達と遊ぶべきか…というか遊びたいです。それかちょっとどこかへ行ってみるとか…それもいいかもです。
 一つ言える事は、今kohaには月曜火曜の予定がいっっっっさい入っていません。めちゃくちゃ嫌いな日本史の課題をやるのにはもってこいですが、嫌いなのでそんなに長くは出来ませんし…困ったもんです…。
 とりあえず、明日は明日で頑張って生きてみて、それでまた明日の事を考えてみます!





 んでまた話は変わりますが、今日塾て二者面談を行いました。まあこんな偏差値=自分の年齢くらいのkoha(は言い過ぎかも)の進路やらなんやらを親身になって相談に乗ってくれるのは非常に助かります! またちょっとだけ大学に行く気に…なったのか!? 分かりませんが。
 まあそれじゃなくても今は三年生の進路がちゃくちゃくと決まっていて、うちの学校の人達はみんな大学のことばっかり話してます。そんな状況のなか、このブログの唯一の特徴が崩されるかもしれません。それは「勉強」について書く事です。
 というのも、今までkohaは大学の話とか自分の成績の話とかはほとんどしてきませんでした。ふざけて宿題の話とかはしてましたけど。それにも一応理由があるんですが…まあまだ書くのは早いですね。
 ですがそろそろ高校三年生。受験の話もさけられません。なのでこれからはそういったたぐいの話も少しづつ入れてきたいと思います。




 いきなりですが、今日は塾だったのでこの辺で。明日は塾ないんで最高のホリデーになりそうです! ってことで今日はここまで。