連休前最後の!

 ども! 必殺、kohaなんとか! kohaです。




 さてさて、今日は入試休み前最後の練習。あ、そういえばそうでしたね! 意外!
 と、いっても今日は合奏もなくあんまり人もいなく…非常に寂しい感じになってしまいました…まあkohaは個人練してました。チャイコの四番頑張ってます!



 んでさらに今日は走り込みの日。うちの学校でいう「後半コース」を走りました。とりあえず友達や後輩と話ながら時間をかけて…っていうとよく書き過ぎですが…まあだらだら走りました。まあ一瞬も歩いてないんでよしとしてください!(?)



 そして次に部活があるのは…みんなは水曜でkohaは木曜からになります。結局楽器は持ち出しませんでした…重たいしなんか怖いので。まあ最悪明日の夕方あたり持って帰って練習するとかしないとか…