後いつか!

ども! 上原かっこいい! kohaです。


上原格好良すぎですよね…敬遠して涙するとか…漫画かい! とつっこみたくなってしまいます。が、kohaは今年のオリンピックは(見ませんが)上原の活躍に期待しています! 野球最後オリンピックを金メダルで飾るには上原の力が不可欠だ! 頑張れ上原!


という事で、群馬県吹奏楽コンクールまで後5日です。知ってました? kohaは今日知りました。っていってもこれを書いている時点では実質4日なんですけどね。
んで今日の部活は…最後の個人練&パート練でした。もはや最後(?)なんですこれが! なので今日はホルン&低音&クラリネットで合わせました〜。またまた天馬の道を。個人練ではラザロの復活ばっかりやってました。


本当はここでSSH批判とか、色々書こうと思った(ちょっと書き始めちゃいましたけど)んですが、やっぱやめました。やる気のない人達はやる気のある人の気持ちを分かってあげてください。としか書けません。ちょっとSSHに怒ってます。