ろぉくぅ!

ども! 三の倍数なのでご一緒に! kohaです。


1、2、さぁぁぁぁぁん!!! 4、5、ろぉぉぉくぅぅぅ!!!日です(スベってるだろうがなんだろうが関係ありません。)。そう、群馬県吹奏楽コンクールまで後6日なのです。6日というと、ブラジルに行って帰って行って帰って行って帰って六日です! …え、この例え飽きた? まあこの例えを使うのも後六日ですし…あ、ナベア○風に書くの忘れた! …別にいっか!

 
んで今日の部活。
今日は木管&打楽器分奏と金管&打楽器分奏でした。もちろんファゴット木管の方の分奏に出ました。曲は課題曲の天馬の道のみ。ラザロの復活はやりませんでした。
そして部活が終わった後は低音、トロンボーン、打楽器でパート練。分かる人に分かって分からない人に分からないことは書きたくないですが、天馬の道の「F」のところをやりました。…正直あんまり出来てない人が先に帰っちゃったんで不安ですが…他の人はある程度出来てるんでなんとかしてもらいましょう!


コンクールまで後…