いっしゅうかん

ども! その手口は21世紀的やな! kohaです。


はい、とりあえず今日は23日なので…吹奏楽コンクールまで一週間しかありません…いや、今日も自分で言ってましたけど、一週間もあるんです! って考えれば少しは気が紛れるのでは…まあその辺は好きな解釈でいいと思いますけど…とりあえず残り一週間です。


んで今日の部活は…合奏でした。主に天馬の道。もちろんラザロの復活もやりましたけど、とりあえず天馬の道の割合が高かったです。課題曲って大事ですから。
正規の部活の時間が終わってからはパート練。低音×トロンボーンとか、低音×クラリネットとか。とりあえずはこの二つの組み合わせで練習。


…なんかコンクール残り一週間なのにSSHやらで部活来なかったり、塾っていって帰ったり…なんかもう呆れるというかなんというかです。特に部活に来ないとかやめてくれ…
 

とりあえず明日に備えて寝ます。