コンクールまで後8日!

ども! 無駄に力む! kohaです。


さて、今日から高崎高校は夏休みです。…なんか実感ないです…まあ合宿があったんで夏休みっぽい感じは前からあったからですね。まあとりあえず夏休みです。ああ夏休み(?)です。


しかし! 今年の夏は人生で一番忙しい夏です! 


吹奏楽コンクール!

ぐんま総文!

…勉強!


この三つを頑張らなきゃなんです。といっても、同時は無理ですから…順に片付けなければいけないですね。
吹奏楽コンクールは7/30まで。
ぐんま総文(吹奏楽部門)8/8まで。
…勉強はいつまでやるかしりません。
こんな日程になっています。が、勉強は空き時間にホイホイ(?)出来る気がするので(できるか?)頑張ります。部活引退してる人はどれくらいやってるんだろ? 目標時間は恐ろしいからなぁ…。


ということで今日の部活。
今日は顧問の先生がいなかったので普通に個人練してました。合奏やらなんやらで指摘されたところを主に練習。やっぱラザロの復活は難しい…油断してると天馬の道も難しいですし…。
 

とりあえず、明日は合奏があるらしいのでファイトですね!